ブログ

2011.05.21

FX自動売買ZuluTradeを分析するサイト| ZuluTrade Analyzer

最近知ったのですが、FX自動売買ZuluTradeを分析するサイトがあるんですね!驚きーーーー。

その名も『ZuluTrade Analyzer 

どんなものかというと・・・

この『ZuluTrade Analyzer 』をつくった作者は、自身もZuluTradeで運用していて、もっと簡単にシグナルプロバイダーを選びたかったので、このサイトを作成中ということです。 そして、みんなの役に立ったら、私も嬉しいと言う思いからきたんですね^^ 

素晴らしい!!!!

ただ、まだ完成じゃないみたいですね^^;  個人的には充分な気もしますが・・・・。

このサイトは土日にZuluTradeのデータを集計しているので、データは最新のものではないようです。

今のところは開発中なので、今後に期待したいです。


ZuluTradeは素晴らしい為替の自動売買システムです。あなたが寝ている間、仕事している間にも、ZuluTradeはあなたの口座で取引をし続けるでしょう。自動売買の取引ソフトウェアを買う必要もなく、自分のPCの電源を入れ続ける必要もありません。あなたはZuluTradeで口座を開き、シグナルプロバイダーを選ぶだけでいいのです。無料で簡単に行えます。

コメント

コメントフォーム

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     





<script type="text/javascript"><!--
in_uid = '247046';
in_templateid = '14013';
in_charset = 'UTF-8';
in_group = 'bbb';
in_matchurl = '';
in_HBgColor = 'FFFFFF';
in_HBorderColor = 'FFFFFF';
in_HTitleColor = '0000FF';
in_HTextColor = '303030';
in_HUrlColor = '003333';
frame_width = '200';
frame_height = '260';
--></script>
<script type='text/javascript' src='http://cache.microad.jp/send0100.js'></script>

ページの先頭へ