ブログ

月別アーカイブ

2011.05.25

24日のZuluTradeの成績レポート

24日のZuluTradeの成績レポートです。

着実にプラス益を重ねています。^^

地道にコツコツ頑張ってくれています。

ありがとうーーーー!

成績レポートはこちら↓↓↓

2011.05.24

iPhoneでZuluTradeしませんか?

iPhoneでZuluTradeがつかえますよ!iPhoneでZuluTraしませんか?^^

僕も8月からiPhoneかiPadを購入しようか、それともandroidにしようか迷っています。早くどれか購入して、ZuluTraアプリでトレード楽しみたいですね^^

ZuluTradeはアプリでどちらにも使えるので、僕の使用目的によって決まるんだけど、デザイン的にはiPhoneかなぁ~。

ところで、iPhoneでのZuluTradeのアプリはこんな感じです。

-手動取引ポジションをオープン、クローズ、編集
-1日24時間マーケットを監視することなしで、あなたの選択した取引システムシグナルを自動的に約定する。
-幅広いEAを含め8700以上のシステムからなる複数の戦略と換算モデルを活用
-複数通貨ペアと戦略によりリスクの分散
-マージンコール-o-meterを使用してあなたのリスクを管理
-あなたのシグナルプロバイダーがなす取引サイズをあなたのお好みで調整
-シグナルプロバイダーから手動で取引をクローズ
-ストップとリミットを手動調整

今後もZuluTradeから目が離せませんね。

ZuluTradeを始めてみたい方はこちらをご覧ください。

2011.05.24

23日のZuluTradeの成績レポート

23日のZuluTradeの成績レポートです。

毎回プラス益で終了してくれています。^^

今現在の 

で、23日の成績レポートは↓↓

2011.05.23

ZuluTradeで稼ぐ方法。でも・・・

ZuluTradeでは、3つの稼ぐ方法もあります

①シグナルを使い自動売買でサクッと稼ぐ
②アフィリエイトでコツコツとじっくりと稼ぐ
③シグナルプロバイダーで一気に稼ぐ  

とりあえず アフィリエイトで稼ぐには、こちらからどうぞ 

でもやっぱり・・・

2011.05.23

22日のZuluTradeの成績レポート

22日のZuluTradeの成績レポートです。

ZuluKingdomをはじめてまだ間もないですけど、ドンドン増えていってます^^

予想以上のトレードです。

成績レポートは↓↓

2011.05.22

夢の扉+| TBS系「夢の扉+」主題歌である「やさしい雨」

TBS系「夢の扉+」主題歌である「やさしい雨」がフルコーラスで試聴できるようになっています。
5月31日までの期間限定です。


「やさしい雨」フルコーラスをお聴きになるにはこちらから。↓↓↓
All Time 小田和正 All Time 小田和正 【5月31日まで公開】

「やさしい雨」の着うた配信が開始されています!^^

この歌聴くと、なんかやる気が出てくるんですよね~

「夢の扉+」に出演していた方の、未来・夢への挑戦や情熱の感動が湧き上がってきます。

僕も今あきらめずコツコツと夢に向かって頑張ってます。^^

2011.05.21

夢の扉|メイド・イン・ジャパン 車椅子エンジニア

---------------------------------【番組紹介】-----------------------------------------------------
あらゆる業界・ジャンルで「未来の夢」をめざす人・プロジェクトに密着するドキュメント番組(制作:TBSテレビ テーマ曲:平原綾香「新世界」)

夢の扉  

番組のテーマは明るい未来を開く〈夢〉。そして、主人公はあらゆる分野・業種・フィールドで、近い未来、大きな夢の実現を目指す「未来の原石」たち

夢とは、ただ願っているだけでは夢のまま…  それが実現する日付を入れて初めて現実に近づくのではないでしょうか。
-----------------------------------------------------------------------------------------------

2004年10月17日放送

》》メイド・イン・ジャパン 車椅子エンジニア
石井重行氏
どの車椅子より、軽く、ファッショナブルで、実用的なものを目指す石井重行氏。
10月13日から東京ビッグサイトで行われる国際福祉機器展には久し振りに新作の車椅子を発表する。石井にとっては車椅子の開発・発展に全てを賭け、全身全霊を傾けてきた。
行く末は世界の足の不自由な人たちに自分の開発した機能性・敏捷性に富んだ車椅子を提供することが夢だ。

参考サイト:オーエックスエンジニアリング

2011.05.21

FX自動売買ZuluTradeを分析するサイト| ZuluTrade Analyzer

最近知ったのですが、FX自動売買ZuluTradeを分析するサイトがあるんですね!驚きーーーー。

その名も『ZuluTrade Analyzer 

どんなものかというと・・・

2011.05.21

20日のZuluTradeの成績レポート

20日のZuluTradeの成績レポートです。

しっかり増益しています。^^

オープンポジションはマイナスですが・・・。

成績レポートは↓↓

2011.05.20

お金が貯まる家計簿!つかってますー^^

使ってますか? 

お金が貯まる家計簿!

とにかく簡単に使えます。

僕もつかってます^^


おこづかいの管理から、株や投信を含めた総合資産管理まで幅広く使えるんです。

モバイルサイトもあるので、何かを買ったらすぐさま入力。収入、支出のグラフで目で見て確認。

無駄使いはどこか一発でわかります。

こんなところがいいですね!

そして、無料で使えます。

「オトコの家計簿」は男性にはもちろん、女性にもおすすめです。

「オトコの家計簿」

2011年
5月: +1698pips
6月: -1351pips
7月: +1224pips
8月: -396pips
9月: -3255pips

資金:$600
現時点:$408.56
開始:2011年5月16日
サービス名:ZuluKingdom
コース:Aプラン

カレンダー

«5月»
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31     





ページの先頭へ